スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■四季彩の丘♪

四季彩の丘11


四季彩の丘  四季彩の丘2

四季彩の丘3   四季彩の丘4

四季彩の丘5  四季彩の丘6

四季彩の丘7   四季彩の丘8

四季彩の丘HP


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

3日目。。。すこぶる快晴。
昨日だったら良かったのに。。。

昨日行く予定にしていた、四季彩の丘、彩香の里、アンパンマンショップ
へと向かいました。 じりじり日差しが痛いくらいのお天気です。

こちらは妊婦時代に夫とふたりで来ました。
ラベンダー畑はあまり広くありませんが、パッチワーク状のお花畑が見事です。

 お天気が良かったので空までぐぅーーーんと綺麗です。
地平線が見えるお花畑なんて富良野以外で見たことないかも。
遠くにじゃがいも畑の白いお花がまた綺麗です。

向日葵はまだ咲き始めだったのですが、あまりにも綺麗だったのでパチリ。
青い空と白い雲に向日葵。。。って一気に元気をもらえる気がします。

こちらでは、バギーやトラクターバス、カートなどいろんな種類の乗り物が
ありますが、今回は歩いて見学することにしました。

この日もまるおびは絶好調!!!たっくさん歩いて、歩いて、転んで泣いて
でもまた歩いてと必死です。歩くことに必死でお花はあまり見てないかな?

少し大きな石などがゴロゴロしている道なので、転ぶとかなり危険です。
まるおびも大きく転んで泣いてしまいました。

まるおびは手が汚れることをすっごく嫌うので、汚れた手を必死に見せて
私達にアピールして来ます。 汚れた、綺麗にして、洗って・・・という
意味なのかもしれません。 でも、ご飯でぐちゃぐちゃにするのは平気。(汗)

最初は私達から離れなかったまるおびですが、しばらくすると勝手に一人で
歩き出しました。
 どこまでも、どんどん一人で歩くまるおび。逞しい。

こうして、いつの日かまるおびは一人で歩いて行くのだなって思うと
寂しい気持ちにもなりました。抱っこじゃないとダメ、お手手繋いでって
言われているうちが華かもしれません。

写真はありませんが、こちらではじゃがいものコロッケと小倉アイス
食べました。 じゃがいもはお肉も何も入ってないのにじゃがいも本来の
甘さがぎゅっと詰まって激ウマ
でした。小倉アイスもクリーミィーなアイスと
甘めに炊いた小倉がすっごく美味しかったです。 オススメ。





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道旅行]  thema:北海道 - genre:地域情報
