スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■美馬牛GOSHでランチ♪

GOSH

パン盛り合わせ   牛バルサミコ酢ソース 

GOSHランチ

 自家焙煎珈琲 Gosh [ゴーシュ]



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

富良野旅行1日目のお昼は美馬牛にある超人気店
自家焙煎珈琲 Gosh [ゴーシュ]でご飯を食べることにしました。

こんなところに超有名店があるのねぇ~、すごーい!って所にあります。
途中、ここ入っていいの?って道をグングン進むので不安になるのですが
そこを抜けると小学校があったり、民家があったりします。

その民家や別荘が立ち並ぶ中に今回の目的地GOSHがあります。

店内で食べることも出来ますし、テラスで食べることも出来ます。
外で食べるのもいいかな?と思ったのですが、虫が多かったのと
店内が空いていたので中で食べることにしました。

 豚肉とプルーンの煮込みとパンの盛り合わせ¥1580 

こちらのお店はパンも美味しいと評判なんですよ。
またもや食べログ情報で知ったんですけどね。(汗)

私はそれほどお腹が空いてなかったからなのか、個性的な味だなって感想です。
決して不味くはないのですが、ランキングの評価は味よりもお店の雰囲気なの
かなと思いました。 とにかく高いし、お料理もちょびっとです。

ソースはバルサミコ酢が効いてて濃厚な味わいでした。

期待していたパンもかなり個性的な味、食感です。
ハード系にもいろんな種類があると思うのですが、デパ地下の有名店
くらいじゃ売ってないような個性的な味でした。 不味くはないです。

また富良野へ行くことがあったら行くかと聞かれれば”行きません”
答えるし、友人に勧めるお店でもないかなという感想です。辛口かな。

ただ、コーヒーがめっちゃめちゃ美味しかった。

ちょっとお高いのですが、それだけの価値ある美味しさです。
さすが、自家焙煎珈琲。。。

私はコーヒーに詳しくないので語れませんが、やわらかい味で苦味や酸味も
控えめの上品
な味わいでした。 こちらは感激しました。


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道旅行]  thema:北海道 - genre:地域情報
