スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■トアルージュでスイーツ買いました♪

トア・ルージュ

トア・ルージュ店内

あぜ道より道2 あぜ道より道

トア・ルージュ・シュークリーム トア・ルージュ・プリン トア・ルージュ・パンナコッタ

トア・ルージュHP




line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif


ファーム富田を後にし、車で5分くらいのところにあるケーキ屋さん
トアルージュへと向かいました。こちらのお店は富良野では超有名。
食べログでも上位だったので絶対に食べてみたいなと思いまして。。。

 ファーム富田からも、ファーム富田イーストからもほんとすぐです。
トアルージュさんのお隣にある”あぜ道より道”さんも人気のお店。

TBCぴったんこカンカンの放送で、安住アナと女優の高畑淳子さん
カレー食べていたので私達も行きたかったのですが、まるおびがまだ
カレーが食べられないのと、カレー以外のメニューがないので断念

トアルージュ行ったついでに店内を覗きましたが、店内が全く見えない
くらいのひとだかり。。。お庭にまで待っている人が溢れかえってました。

トアルージュさんは、プリンとシュークリーム、チーズケーキが美味しいと
評判なのでプリンもシュークリームも買いました。あとパンナコッタ。
イートインスペースがちょこっとあるのでシュークリームだけパクリ。

クリームがなめらか、甘さ控えめ、バニラビーンズが効いてて超美味しい。
あと、2個くらい食べられるあっさりクリームの美味しいシュークリーム
でした。やっぱり噂通りでした。 

持ち歩きの時間が長かったのでチーズケーキは断念し、カップに入った
デザートを買って帰ろうと思って評判のプリンと私の大好きなパンナコッタ
を2個買ってコテージで食べました。

どんな美味しいんだろうって期待していたのですが、私には甘かったです。
思わず”甘っっっっって叫んでしまうくらい苺のソースも甘いし
カスタードプリンも甘くて。。。残念。 ただ、まるおびはガンガン食べて
いたので子供向きの味なのかもしれないです。


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道旅行]  thema:北海道 - genre:地域情報
