スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■美馬牛ラ・マルタでランチ♪

積木遊び

店内   オープンサンド

 ラ・マルタさん情報



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

2日目のランチは美馬牛のラ・マルタさんへ行きました。
こちらは大きな、大きなハンバーガーで有名なお店
お腹が減ってないと完食は無理と言われています。。。

雨が酷くて外観は撮影出来ませんでしたが、店内は撮らせて
頂きました。まるた小屋風の店内には靴を脱いであがります。
テーブルやイスも全て木で出来ていて温かい雰囲気でした。

夫がオープンサンド(ハンバーグ)をオーダー。
待ち時間にまるおびと一緒にパズル?遊びをしました。
他にも木のおもちゃがたくさん置いてありました。

さて、ボリューム満点と言われているハンバーガーのお味はと
言うと、これがなかなか美味しいんですっっ。。。
見た目にもビックリ、美味しさにも大満足です。

 手前の紫色のはじゃがいもなのですが、これがめっちゃめちゃ
美味しくてお代わりしたくなるほどでした。
バンズはちょっと甘め、パテは塩味がしっかりついているタイプ
食べ応え十分です。 噂通りのボリュームに感動。

パンはふっかふかではなく、ライ麦?が配合されていて噛めば噛むほど
味わい深い感じの食感でした。まるた小屋というかログハウス風の
店内にとってもマッチした”あえて雑な作り”が非常に良かったです。

 500円でこれだけのハンバーガーが食べられるのならまた行きたい。
また富良野・美瑛方面に行くことがあれば是非再訪したいお店です。


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道旅行]  thema:北海道 - genre:地域情報
