スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■富良野の超有名店・フラノデリス♪

フラノ・デリス

フラノデリス  フラノデリス2
 
フラノデリス3   フラノデリス4

ドゥーブルフロマージュ 370円

フラノデリスHP



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

2日目は、富良野でというより北海道で超有名な洋菓子屋さん
フラノデリスへ向かいました。ここのケーキ食べたかったんですっ。

生憎の雨でしたが、お天気の良い日はテラスでお茶も出来るようです。
何箇所も雰囲気の違ったテラスがあってとっても素敵でした。
晴れてたら絶対にここでお茶したのにね!って夫と話しました。

私達が訪れたのは夕方だったので、ケーキはほぼ売り切れ。

ドゥーブルフォロマージュとベリータルトのみでした。
そもそも、私はドゥーブルフロマージュが食べたかったので
問題なかったのですが、一応どんなケーキがあるのか全部
見てみたかったかな。 仕方ないけど。(汗)

 念願のドゥーブルフォロマージュ。
コテージに戻って食後に頂きました。

が、しかし・・・。

・・・なんか味がないね。(夫のセリフ)

・・・甘さがないね。(私のセリフ)

チーズケーキというよりは、おつまみみたいな味でした。
ふっくら柔らかなチーズを食べてる味というのでしょうか。

ルタオのドゥーブルフォロマージュをイメージしていたので
かなりガッカリしました。ルタオは控えめの甘さが美味しいなと
思うのですが、こちらのは甘さを控え過ぎ?という印象です。

・・・残念ながら私達夫婦の口には合いませんでした、好みですけど。

・・・新谷のふらの雪どけチーズケーキにしとけば良かったかな。


【菓子司新谷】 ふらの雪ど...

【菓子司新谷】 ふらの雪ど...

価格:1,200円(税込、送料別)





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道旅行]  thema:北海道 - genre:地域情報
