スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■トリックアート美術館♪

トリックアート美術館

観覧車  トリックアート美術館2

お料理   靴ひも 

晩餐  ジーンズ 

 トリックアート美術館



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif


富良野旅行2日目・・・残念ながら朝から夕方まで雨でした。
とりあえず、雨の日に行く予定いていたトリックアート美術館へ向かいます。

その後、最終日に予定していたお土産探し。
新観光地のフラノマルシェ美瑛鮮果、ワイン工場へも行きました。

 トリックアート美術館の駐車場に入ってビックリ。
HPではわかりませんでしたが、この建物は絵(窓、銅像)なんです!!!
壁に絵が描かれているんですよ・・・すっごいですね。
(サムネイルをクリックすると大きな写真が見えます)

大きい方の写真だと絵が描いてあるのがわかるかな。。。

結構インパクトありますね。建物の前に入り口の看板があるのですが
どこから入るのかわかりませんでした。絵の中に入るの?それとも
入り口ってのも絵なの?ってずんずん進むと本当の入り口があります。(笑)

ここまでちゃんとしたトリックアートを間近で見たことなかったので
本当に感動しました。実際に絵を近くで見ても面白いのですが
写真を撮るとより立体的に見えるのがなかなか新鮮でした。

 美術館の中は撮影OKで、絵の前にひとつひとつこんなポーズで撮影
すると面白いですよ!というアドバイスの写真が丁寧に貼ってあったので
私達もいろんな絵の前で写真を撮影してみました。

靴ひもを持ってる風だったり、食事をしてる風だったり。。。

でも、これは全て絵の前でポーズ取ってるだけなんです。
実際に靴紐やフォークを触ってるように見えますよね? 

中は想像していたよりも広くて、作品もたくさんありました
入場料が少し高いかなと感じましたが、期待してた以上に楽しかったです。


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道旅行]  thema:北海道 - genre:地域情報
