Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■グラハムミルクパンとシーフードパスタのランチ♪

シーフードパスタのブランチ




20%off
ホーロー
ソースパン
3,022yen

ダルトン
グラスクッキー
ジャー
1,800yen

モンキーポッド
サラダボウル
2,520yen

キャニスター
付き
ランドリーBOX
2,980yen


3 4 週末は主人とゆったりブランチです。

平日は、主人の帰宅が遅い為、夕食を一緒に摂る事が全くない私たち。
その分、週末はゆっくり目覚めて、ゆっくり食事を摂るようにしています。
パン焼きを始めて半年くらい経ちますが、最近はパン屋さんに負けない
くらい美味しいとお褒めの言葉ももらえるようになりました。

ライ麦、全粒粉を混ぜた生地は噛むほどに甘みもあって美味しいですね。
今回は、カマンベールチーズをブロック状に切ったものをコロンと1個
入れて焼いてあります。 ベーコン入れても良かったかなぁ。。。kao03 



 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA  




雑穀パン

Cpicon グラハム♪ミルクパン by pino 


Posted by mimi
comment:0   trackback:0
[ランチ&ディナー]  thema:手作りパン - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/5-5c7cc157
trackback
