スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■北竜ひまわりの里♪

北竜ひまわりの里

世界のひまわり3 世界のひまわり1 世界のひまわり2

■バイカラーミックス ■ バレンタイン  ■サンゴールド
(原産地:北アメリカ)


ひまわりの里 ひまわりの里2

ひまわりの里3 ひまわりの里4




line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

今週末は、北竜のひまわりの里へ行きました。

お天気が悪かったので土曜日はやめて日曜日に行ったのですが、
日曜日も曇り、しかも途中でスコールのような強雨
少し晴れ間も見えましたが、お天気はあまりよくありません。

昨年もこの向日葵畑へ来ました。家族3人で。

こうして、家族3人揃って同じ観光地を訪れるのは初めてです。
もう1年も経ったとは思えません。

昨年は、世界のひまわりが散りかけで残念だったのを思い出し
今年こそはと意気込んでやって来たのですが、今年もすっかり
散っていて残念でした。 これでも、昨年よりは2週間も早く
見に来ているんですけどね、今年は早く咲いたようです。

しかも、週末に警報が出るほどの大雨と、その前の週につむじ風
向日葵畑を直撃したようで、一部のひまわりがなぎ倒されていて
とっても可哀想でした。 

 それでも、やっぱり向日葵は綺麗でした。

時折、晴れ間に輝く黄色い大きな向日葵は私達に元気をくれました。
あまりの暑さでまるおびも私達もグッタリでしたが、やはり今年も
この向日葵を見に来て良かったなって思いました。


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道のこと]  thema:札幌/北海道の地域ネタ - genre:地域情報
