スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■クランベリーチーズパン♪

クランベリーチーズパン

レシピ一覧へ♪It goes to the recipe.


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

相変わらずまるおびが私の作ったパンを食べません。

買って来た黒糖蒸しパンをムッシャムシャ食べています。

ありえない大きさのパンを食べて、またビニール袋に入った残りの
パン
を自分で開けようとしています。

そんなに美味しいのか。。。買って来た甘ぁ~いパンが。(涙)

さて、まるおびが私の作ったパンを食べないなら、大人だけが美味しいと
思えるパン
を焼いちゃえ!ってことで、私が大好物のクランベリー入り
パン
を焼きました。 いつもは、まるおびが食べやすい、お洋服が汚れない
ふっかふか甘めのパンを焼くのですが、ただひたすら自分の好みです。

もっちもちで美味しいのですが、シンプルな味付けなので当然ながら
まるおびは食べてくれませんでした。 でも、夫が美味しいね!って
褒めてくれたので元気出ました。 

母親の手作りパンよりスーパーの菓子パンが好きなんて・・・。

1歳半くらいまでは何でも食べてくれたのになぁ。。。

何でも食べるおりこうさんだった時期が懐かしいです。


メロンパンのあみあみ模様...

メロンパンのあみあみ模様...

価格:525円(税込、送料別)



カッティングボー...

カッティングボー...

価格:500円(税込、送料別)






line2.gifline2.gifline2.gif


クランベリーチーズパン2



line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
パネトーネマザーパン]  thema:パン - genre:グルメ
