スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■携帯の機種変しました♪

アンパンマン


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

先週末、札幌ドームで行われた”ヤマダ電機家電フェア2010”へ行きました。

私達の目的は、冷蔵庫、オーブントースター、シェーバーなどでしたが
良い出合いがなく、商品を買うことはありませんでした。

ガッカリしながらおもちゃ売り場へ向かったのですが、ここで、前々から
欲しいなって思っていたアンパンマンの携帯半額だったので即ゲット。

 まるおびはとにかく”携帯と車やおうちの鍵”が大好物

どんなに機嫌が悪くても、どんなに暴れて言うこと聞かないときでも
携帯さえ渡せばご機嫌になるんです。 ほんと助かっています。

最初の携帯は(下の写真)、旅行先のレストランなどでおりこうにして
もらう為に西松屋で可愛いピンクのを買いました。プッシュボタンの他に
可愛い音楽も3種類くらい入っていて、着信音、カメラの撮影音なども
本格的でした。メールが来たよ!と喋ったりするので気に入ってましたが、
外出するたびに使っていた為、そろそろ飽きちゃったご様子。

夫の携帯を触りたいと泣いて暴れるようになったので、二台目が欲しいなと
いろいろ探していた時でした。この携帯さえあれば元気百倍。

今週末くらい外出先でギャン泣きしたらアンパンマンの力を借りて
みようかと思っています。1歳9ヶ月にしてもはや携帯を2台所持とは
先が思いやられます・・・。ちなみに私は1台も携帯持ってません。(汗)



☆ミキハウス☆おしゃべ...

☆ミキハウス☆おしゃべ...

価格:2,625円(税込、送料別)





line2.gifline2.gifline2.gif


携帯



line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび1歳]  thema:育児日記 - genre:育児
