スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■京橋千疋屋のマンゴープリン♪

千疋屋のマンゴープリン



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

丸井今井百貨店で開催されていた”江戸老舗めぐり”へ行って来ました。

今年は少し規模が小さくなっていて残念でしたが、相変わらず混雑して
いてベビーカーで催事場を歩くのは少し大変です。

今年は、京橋千疋屋のマンゴープリン築地寿司岩でバラちらし
買いたいなと思って出かける予定だったのですが、月末に名古屋の
物産展が開催される
と知ってお財布の紐を締めなおした私。

札幌に来て2年半。

今まで毎月いろんな物産展に行きましたが、名古屋の物産展が
行われるのは初めてです。 いつも、九州、沖縄、江戸、たまに
長野や神戸、おめざフェアなどがありますが、一度も名古屋の
物産展がなかったので、さすがに恋しくなっていた私。

毎月、札幌市内のデパートの催事情報を仕入れるサイトで月末に
名古屋の物産展があると知ってテンションあがっています。

月末にどんとお買い物をしたいので、今回はお寿司を我慢して
京橋千疋屋のマンゴープリン(1個565円)と榮太樓總本鋪
の粒焼き大福を買って食べました。

マンゴープリンのお味ですが、もぉぉーーー甘くて美味しいぃ。
こんなに美味しいマンゴープリンを生まれて初めて食べました。

生のマンゴーを食べるのは2年ぶり。感激。
プリンの部分はとろっとろタイプではなくややしっかりめ
そのプリンと甘いマンゴーの相性抜群!!!さすが千疋屋さん。

こんなに美味しいなんてぇ。。奮発して買って良かったです。


京橋千疋屋 自家製窯出しチーズケーキ

京橋千疋屋 自家製窯出しチーズケーキ

価格:2,730円(税込、送料別)


京橋千疋屋 フルーツマカロ...

京橋千疋屋 フルーツマカロ...

価格:1,627円(税込、送料別)




line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道のこと]  thema:お取り寄せグルメ - genre:グルメ
