スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■元町イオン行きました♪

パスタランチ2

パスタランチ  まるねんね


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

夫が出張なので、まるおびとお出かけ三昧・・・2日目。

元町イオンへ行きました。

ここは思い出のイオンなんですよ・・・。

私がまるおびを出産したのはすすきのの病院なのですが、実はその前に
ずっとお世話になっていた病院がこの近くにありまして、一度だけ
大きなお腹を抱えてこちらのイオンの中にある中華料理屋さんで
お食事をした
ことがあったんです。

その日は検診だったのですが、検診が終わった3時間後くらいに初産の方限定
勉強会
があったので、ランチと暇つぶしにこちらのイオンでご飯を食べたり
ベビー用品を見たりと楽しく過ごしました。

うちからは遠いので元町イオンに来るのは2年ぶりになります。

イオンへ到着するとまたまるおびが寝ていたのでランチを食べました。
途中で起きてもいいようにフードコートでパスタランチを食べたのですが
このパスタが案外美味しくて!!!大盛りにすれば良かった♪
ドリンクもついて640円でした。

この日は、まるおびの文具入れが欲しくてブラブラしていました。
最近、クレヨンで絵を描いたり、シール遊びが大好きなまるおび。
クレヨンを入れるケースがないので、可愛い缶のペンケースが
欲しいのですが、最近のペンケースって全部布のばっかりなんですね。

途中でまるおびが起きたのでミスドでおやつを食べました。
私はエンゼルクリーム。まるおびはハニーディップ

お隣で同じ月齢くらいの男の子がチョコファッション食べていたのですが
1/3くらい食べて”もういらない・・・”てお母さんにあげてました。

えーーーって感じです。

まるおびなんてひとつペロっと平らげて、私のも少し食べましたけど。

言われて見ればスラーーっとしてました、その男の子。
きっと食が細いんだわぁ。

 大好きなおやつを食べた後は、大好きな文具コーナーへ。

最近のまるおびは文具コーナーが大好き。スーパーのお菓子コーナーの
次にこの文具売り場が好きなんです。 とにかくずーーーっといろんな
文具を手にとって見ています。 元町イオンは文具売り場の隣が
おもちゃ売り場だったので、合計で4時間ここにいました。 グター。。。

もう外が薄暗くなった頃、そろそろ帰ろうか・・・って言いましたが、
怒って、泣いて、どっか走っていってしまったので、これは駄目だと
思って知らない顔してエレベーターの方へ歩いて行ったら、ギャンギャン
泣きながら走って来ました。 そして、抱っこ、抱っこ。

少し前までは私がいなくなっても知らん顔していましたが、最近は走って
追っかけて来るようになって成長したなと思います。 

その後、1階にある魚一心でサーモンハラス寿司を買って帰りました。

夫が出張中だとご飯適当で楽チンなのよねぇ。。。
まるおびにはチラシを私は握りを食べました。
ご馳走様です!!!


line2.gifline2.gifline2.gif


ミスド

キティぽっぷこーん   サーモンハラス寿司





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道のこと]  thema:育児日記 - genre:育児
