スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■アンパンマン大好き♪

コープ


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

コープの2階にあるこども広場です。

何度もコープには来ていますが、私がゲームコーナー嫌いなので
ここには初めて連れて来ました。

お昼のゲームコーナーって誰が遊んでいるのかしら~って思って
興味津々だったのですが、まが学生の子がいる時間でもなく
まるおびくらいのお子さん連れの家族が1組いたり・・・。

意外にも、お年寄りがたっくさんいて驚きました。

そしてみなさんコインゲームを必死にやっていて驚きました。

パチンコよりは健康的かしら。

パチンコやったことないのでわかりませんが・・・。(汗)

奥にトーマスの乗り物やアンパンマンの自動車の乗り物がありました。

 アンパンマン大好きなまるおび。
少し前まで抱っこ、抱っことギャン泣きでしたが、見つけるなり一目散に
駆け寄ってあんまんまんっ、あんまんまんーー!って連呼して大喜び。 

抱っこして乗せてあげるとハンドルをガンガン回して楽しそうだったので、
一度くらいはいいかな!って思いお金を入れて動かそうと思ったら故障中でした。
・・・無念。


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび1歳]  thema:女の子育児 - genre:育児
