スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■シュガートップ紅茶パン♪

シュガートップ紅茶パン


■シュガートップ紅茶パン 10個分

・はるゆたかブレンド・・・250g
・ドルチェ・・・50g
・牛乳・・・185cc
・生イースト・・・9g
・洗双糖・・・30g
・明治発酵バター・・・20g
・塩・・・4g

・グラニュー糖・・・適量

■焼成 200度 15分

kero-upOpt.gif レシピ一覧♪


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

紅茶生地のパンにシュガーたっぷりかけてパンを焼きました。
シュガートップって大好きなのだけど、翌日食べるとお砂糖が
べちゃーってなっちゃうのが残念。。。

オーブントースターでこんがり焼いて食べましたが、お砂糖が
しみてなかなか美味しかったです。夫がとくに気に入ってました。

最近、夜中によく目が覚めます。

左手首の腱鞘炎に加え、右肩こりからくる激痛でなかなか熟睡が
出来ないのです。 毎日、朝から晩まで痛み止めを飲んでいますが
ほとんど効きません。痛くて涙出ちゃう。。。

あまりの肩の痛みで思うようにパソコンも出来ずイライラ。。

・・・こうしてパソコン打ってる間も激痛が走ります。

・・・でも、パソコン触りたい私。依存症です。

首を上下、左右に動かすのも痛いし、物を持つのも痛いし
座っていても、寝てても痛いのですよ。 うーーー。

本当は明日家族でおでかけする予定があったのですが、どうにも
我慢が出来ないので針灸に行くことにしました。まるおびごめんよ。

元気になったらみんなでお出掛けしようね。


line2.gifline2.gifline2.gif


シュガートップ紅茶パン2



line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
生イーストパン]  thema:パン - genre:グルメ
