スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■小樽グランドパーク・テラスブラッセリー♪

テラスブラッセリー

グランドパーク小樽テラスブラッセリー

1皿目 タンドリーチキン ジャンバラヤ

肉団子、唐揚げ サラダ

八宝菜、春巻き、豚まん タイカレー



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

先月のビュッフェ情報なのですが、なかなか更新出来ずに今頃up。

こちらは、小樽グランドパークのテラスブラッセリーのランチブッッフェです。
全くノーマークのランチビュッフェだったのですが、私達夫婦のお気に入り
ブロガーさん
が美味しいとブログに書いていたので行って見ました。

札幌では考えられない価格帯なのにお料理が美味しいとのことでした。

辛口?ブロガーさんだと思っているので、間違いないだろうと思い
ワクワクしながら出かけたのです。。。

・・・が、しかし、まるおびのご機嫌が悪く。

・・・結局、夫と一緒にお食事することが出来ませんでした

とにかくギャンギャン泣き喚くので、周りに迷惑がかかると思い
夫がまるおびとお店の外で遊んでくれました。いつもありがとう。

その間にサクっと私が食べて、夫が戻って来てから私が抱っこしました

 あまり思い出したくないビュッフェだったからかしら。
・・・更新が遅れました。

楽しみにしていたビュッフェだったのに、とっても寂しい気分になり
あまり味は覚えていませんが、タイカレーが美味しかったことはしっかりと
覚えています。 お代わりしちゃった。本格的なお味でした。

全体的に中華のお料理が多かったです、エスニックな感じのお料理もあったので
アジアンフェアみたいなことだったのかもしれません。

窓の外には小樽港が見えて、席も広々で接客も気持ちよい感じでした。
予約していったので、帰り際にお菓子をもらいました
チョコがコーティングしてあるアーモンドでしたが、これが恐ろしく
美味しかったです。 (ネット予約でお菓子プレゼント


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道ホテル&ランチビュッフェ]  thema:旅日記 - genre:旅行
