スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■もうすぐ完成♪ままごとキッチン!!!

キッチン



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif


もうすぐ、まるおび2歳のお誕生日です。

2歳のお誕生日にはままごとキッチンをプレゼントすると決めていました。
半年前からコツコツ集めたキッチングッズ。ほぼ完成です。
あとは、お皿とコップを買うだけ!!!

キッチンはいろいろ悩みましたが、予算内で可愛いキッチンが見つかり
気が早いかな?って思うくらいかなり前に購入しました。
もっと素敵なのたくさんあるけど、我が家はこれが精一杯。。。

キッチンツールはドイツ・フックス社製クッキングツールセットにしました。
木製と悩みましたが、やっぱり本物に近い方がこのキッチンには
合うかな?って思ったのでステンレス製。マルヤマクラスで購入。

お鍋、ポット、まな板、包丁は小樽のポスフールにあるマザーガーデン
買ったのですが、ちょっとお安くなっててラッキーでした。
今までアリオや街中のマザーガーデンを視察に行きましたが、小樽の
ポスフールの店舗が一番広くて品揃えも豊富でした。近所なら良かった。

お野菜や、おかず、ケーキなどはフェルトで揃えました。
 ケーキの写真はコチラ

最近、私がキッチンに立ってお料理していると、後ろにある小さなガラス
テーブルのところで私の真似をしているまるおび。可愛過ぎます。

小さな声で”ふんっ、ふんっ””って言いながら何やら切っている真似
してみたり、カシャカシャと混ぜる真似をしてみたりと小さなママさん
になって来て、やっぱり女の子だな~って思います。

お誕生日まであと2ヶ月。お皿とカップをマザーガーデンにするか、
それともシンプルに木製にするかまだまだ迷い中です。。。




野いちご木のままごと<まな板&包...

野いちご木のままごと<まな板&包...

価格:800円(税込、送料別)





line2.gifline2.gifline2.gif


カトラリー

マザーガーデン



line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび1歳]  thema:初めての子育て - genre:育児
