スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ぷちリメイクなワンピース♪

プチリメイク


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

リメイクという程ではありませんが、まるおびのワンピースにレース
付けて可愛く仕上げてみました。

お気に入りのワンピースなのですが、どうもカジュアルというかシンプル
過ぎて1歳10ヶ月のまるおびに着せるのはイマイチだな~って思って
いたのですが、こうしてレースを襟につけるだけでいきなりキュート

手縫いなので時間がかかりましたが、想像していた以上に可愛く仕上がり
とっても大満足なんです。でも、手縫いは洗濯機で洗うと取れるかな・・・。
手洗いで優しくして扱ってあげなくちゃ。。。

 お裁縫って苦手というか嫌いだった私。

学校でも家庭科の授業って苦痛でした。

でも、子供が生まれて見るとお洋服作ってあげたいな~って思うように
なりました。 幼稚園に行くようになったら、スモックとか幼稚園バッグ
巾着袋なんかから楽しんで作っていけたらいいなって。

ハンドメイドって温かみがあっていいですよね。







line2.gifline2.gifline2.gif


プチリメイク2



line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
その他のこと]  thema:ある日のできごと - genre:育児
