スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■素材そのまま、焼きかぼちゃ♪

そのままかぼちゃ2


粗食を始めたきっかけ・粗食のすすめ著者のブログ



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

かぼちゃをレンジの蒸し機能でチンしました。
カリッカリに焼いて、塩コショーしました。

かぼちゃサラダにしようか、チーズを乗せてピザ風にしようか
ひき肉のソースをかけて煮物風にしようかまだ決めていません。

・・・味見して決めよう!と思い、塩コショーだけしたかぼちゃを
一口食べてみたんです。

むむ!!!

お、お、お、美味し過ぎる。

甘ぁぁぁーーーい

こんなに甘いかぼちゃ食べたことありません。
栗のように甘いです!という表示を信じて買いましたが
これほど甘いとは思ってもみませんでした。

栗なんかよりずっと甘いです。
さつまいもより甘いです。 感激!!!

急遽、そのまま食べることにしました。
ただ塩コショーで焼いただけのかぼちゃ!今晩のおかず出来上がり。
素材が良いならそのまま食べるのが一番ですよね。

今日のかぼちゃはいつも行く”八紘学園直売所”のかぼちゃです。
大きなかぼちゃではなく、手の平サイズのかぼちゃで1個120円でした。

今度行ったら2,3個買っちゃおうかな。

 こちら、ソフトクリームもオススメですよ。






line2.gifline2.gifline2.gif


そのままかぼちゃ



line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
粗食のすすめ]  thema:おうちごはん - genre:グルメ
