スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■森彦プロデュースDAVIDドーナツ♪

宇治(豆乳抹茶)、エスプレッソ、アマンダ(プレーン)


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

森彦プロデュース”DAVIDドーナツ”

先日、丸井今井の地下でダヴィデドーナツを見つけました。
札幌では有名な森彦さん(コーヒー専門店)がプロデュースした
ドーナツだとか。 見た目も鮮やかで可愛らしく美味しそうぉ。

 早速、本日のおやつとして3個買いました。(お値段は250円前後)

宇治という名前の豆乳抹茶・・・こちらは甘さ控えめでした。
抹茶の味はとても本格的で苦めです。

プレーンタイプのはアマンダという名前でとっても美味しかったです。
エスプレッソは一番楽しみにしいていた味で、コーヒーがほろ苦で
甘さの中にも大人の味でとても気に入りました。

生地は、パン生地のものが多く、ミスドのフカフカが好みの人は
あまり好きじゃないかも。 私はスタバのドーナツがとっても大好き
なので、あのパン生地が好きな人は是非一度食べてみて欲しいです。

丸井今井のお店は2週間くらいで終わりでしたが、北3条にもお店が
あるようなので
、今度はチョコ系のドーナツを買ってみようかな。






line2.gifline2.gifline2.gif


宇治抹茶

エスプレッソ



line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道カフェ&グルメ]  thema:♪おすすめ♪ - genre:グルメ
