スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■お茶の祭典!グランマルシェに行って来ました。

グランマルシェ

グランマルシェ2  

シャンパーニュ・ロゼ ぐらんまるしぇまる


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

世界最大級お茶の祭典”グランマルシェ”へ行って来ました。

今年で3回目を迎えるこのグランマルシェですが、私が行くのは初めて。
美味しい紅茶を求めて家族みんなで行って来ました。

私達は予約して行きましたが、当日でも受付をしてもらえるようでした。
中はかなりの混雑で、とっても暑かったです。熱気???
入り口でエコバックみたいな袋(緑)と紅茶を試飲する時用のお菓子
もらえました。 なかなか美味しかったです。

ブースは写真の大きさのものが25個くらいはあったかな。

催事場の広さを見た時はそれほど大きな感じはしませんでしたが、中に入ると
いっぱい紅茶が並んでいて結構驚きました。 試飲は基本的に自由。
何十個もブースを巡っていると、最後の方はトイレに行きたくて行きたくて・・・。(汗)

美味しい紅茶やインドのお茶、日本のお茶など世界中のお茶を試飲しましたが
かなり普通の味(ウバ、アフタヌーンティーっぽい?)のシャンパーニュ・ロゼ
というお茶を2個買って帰宅しました。 翌朝、スコーンを焼いてお紅茶と一緒に
食べたらとっても美味しかったですよ。 毎日飲むにはやっぱり基本の味が
一番飽きが来なくていいのかも。

こういうイベントってあまり参加しないので楽しかったです。
また来年も行ってみたいなって思いました。





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道のこと]  thema:ある日のできごと - genre:育児
