スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■赤米、十穀米を買いました。

十穀米2

赤米  十穀米

粗食を始めたきっかけ・粗食のすすめ著者のブログ


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

赤米と十穀米を買いました。

小分けで買うと便利ですが高いので、大袋に入っているタイプを購入。
たっぷり入っているのでしばらくは持ちそうです。

粗食には白米が良いという考え方もあるそうですが、赤米なども
身体に良いので取り入れるようにしました。
綺麗なピンク色がついて美味しそうなご飯が炊けました。

私はぷちぷちした食感とか、赤米の甘みが大好きなのですが、
まるおびにはやや不評でした。しかし、これからも続けて行きたいです。

(ご飯2合に対して、十穀米大さじ2、赤米小さじ1)


boy01.gif nawa3.gif 
私が購入したのは↓コチラ↓




line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
粗食のすすめ]  thema:♪おすすめ♪ - genre:グルメ
