スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■おかか大根サラダのお夕食♪

おかか大根サラダ

春雨サラダ  残り物のお夕食

粗食を始めたきっかけ・粗食のすすめ著者のブログ



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

刻んだお大根にたっぷりのかつお節で和えたサラダです。

我が家は滅多にかつお節を使わないのですが、たまにこうして
サラダとしてかつお節を使うのもいいですね。

和風ドレッシングとかつお節がとっても合うので驚きました。
甘くて美味しいお大根を少し太めに切って、簡単パパっと和えた
だけなのにとっても美味しく出来ました。

この味ハマりそうです。。
きゅうりや、人参も美味しいかも。

前日の残りも並べて少しだけ品数多めのお夕食になりました。
中華味の春雨サラダに、小松菜と油揚げの炒めたの、筍と鶏肉の煮物
冷奴も足したのでかなり満腹になりました。

粗食でも、これだけ食べればダイエット効果はないかも(汗)

75%オフ♪パリジェンヌ カ...

75%オフ♪パリジェンヌ カ...

価格:210円(税込、送料別)





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
粗食のすすめ]  thema:おうちごはん - genre:グルメ
