スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■Sweets Collection Mrs.NewYork のケーキ達♪

Mrs New York


shinzikatoh
メラミン製トレイ
2,625yen

人気デザイナー
ランチョンマット
420yen

ミニカップ付き
マグカップ
1,260yen

グッドデザイン賞
六分け皿
2,100yen



ライン  
カフェボウル 昨日は朝からが降りました。

とうとう札幌にも初雪が降りました。 まだ11月に入ったばかりだと言うのに
この寒さ!!! 連休初日に車のタイヤを交換しておいて本当に良かった。

ジャム 
さて、昨日は主人のお誕生日でした。 前々日にお寿司とお刺身を買って来て
ささやかなお祝いし、昨晩は帰りが遅いという事だったのでケーキだけ用意
して待っていました。 こちらのケーキ屋さんはうちから歩いて数分の所に
あるのですが、どうみても高級なケーキ屋さんなので今まで一度も入った
ことがなかったのですが、この機会にとワクワクドキドキしながら入店!!!

予想していた通り普段なら絶対に買わないようなお値段でしたがお誕生日
ということで奮発して4個も買っちゃった。 どれもこれも美味しかったですが、
お薦めはサクサクのパイに特製カスタードクリームでサンドしたミルフィーユ
とカシスの実入りのアーモンドタルトが香ばしいチェスナットです。


Sweets Collection Mrs.NewYork
札幌市豊平区月寒東5条6丁目2-19(東北通り)
営業時間:AM10:00~PM8:00 TEL:011-858-1156



ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA 


Mrs New York2
(※ 手前 チェスナット、奥 ミルフィーユ 左奥 ミセスニューヨーク(レアチーズケーキ)) 
Mrs New York3 
(※ 手前 パンプキン、) 

Posted by mimi
comment:3   trackback:0
[北海道カフェ&グルメ]  thema:北海道のグルメ - genre:グルメ
comment
もう初雪ですか><
小さい頃は雪って嬉しかったけど、
大人になると そんな風に思えなくなりました。
私は原チャリ族なので 冬は苦手です~;

ケーキおいしそうですね♪
ミルフィーユもおいしそうだけど、モンブランも~

mimiさんの裏技シリーズ とっても勉強になります^^
緑茶試してみたいです~
2008/11/05 19:33 | | edit posted by なおみん
もう 雪ですか!
寒いんですね・・・愛知県は寒いといっても
まだ日中は心地よく過ごせますよ。でも、学校の友達が風邪ひいてました。気をつけなくては
2008/11/05 22:17 | | edit posted by 洸です
>なおみんさん

そうですよ、もう雪です。
本当にぞっとしますよ。。。

私も、子供の頃はすごく嬉しかったのに、
大人になると雪のイメージって歩き難く
溶け掛けは汚くて嫌いになりました。

そう言ってもらえるとすごく嬉しいなぁ。
またお料理雑学更新しますねぇー! (*`▽´*)ウヒョヒョ


>洸さん

私も長い間、名古屋市に住んでいましたが
あの蒸し暑さが懐かしいです。
あースガキヤ食べたいっ!!!(>ω<。`)ノ彡☆
2008/11/06 11:18 | | edit posted by mimi
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/56-8ff913fa
trackback
