Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■公園で遊ぼう♪寒いけど。

にょろにょろ



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

すっかり秋ですね・・・いや、もう冬ですね、札幌は寒いです

毎年思いますが、北海道っていきなり寒くなるので、夏から冬になる
感じ
です。とくに、朝晩の冷え込みが酷いので、もはやストーブ点けてます

今週末は登別へ紅葉狩りに行く予定の我が家。

でも、今年の紅葉は期待出来ないとか・・・。昨年もその前の年も同じことを
言われた記憶があります。寒暖の差があると綺麗な赤や黄色の色に紅葉する
そうですが、北海道も一応これでも暖かい方らしく、紅葉する前に枯れて
しまうこともあるとか。 今年こそはリベンジと思ってたのに残念です。

これも、温暖化が原因だそうです。

まるおびが2日ほど鼻水ズルりでお家に閉じこもっていましたが、久しぶりに公園で
遊ばせてみました。よほど嬉しかったのか、あっちこっちとチョコチョコ小走り
しているのが小動物みたいで可愛かったです。 写真はお気に入りのにょろにょろ。

ぐにゃぐにゃの棒なので、まるおびでも自由に動かせて遊べます。
ママもこっち持って・・・って言われるので、一緒にぐにゃぐにゃして遊びます。

最近、3,4歳くらいのお子さんが乗っている自転車をじーーーっと見るように
なりました。 ベビーカーじゃなくてきっと三輪車とか乗りたいんだろうなって。
いづれ買ってあげる予定ですが、札幌は来月くらいに雪が降るので、三輪車は
来年の春に購入予定
です。

舵取りはあった方がいいのかなぁ。。。何を重視して買うのがいいのかしら。






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび1歳]  thema:ある日のできごと - genre:育児
