スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■花ロードえにわ♪

花ロードえにわ

小走り

花ロードえにわ2 ラッパ飲み



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

道と川の駅”花ロードえにわ”へ行って来ました。

いつも千歳のレラに行くときに”ここ何だろう~”って思っていました。
道の駅にしては綺麗な外観で、とってもお洒落な雰囲気です。
お野菜の直売所があったり、パン屋さんがあったり、カフェがあります。

パン屋さんで秋らしい”かぼちゃメロンパン”を買って食べてから
隣接している公園?で遊んでみました。

最近、まるおびが出来るようになったこと。

小走り。。。ちょこちょこ走ります。

・ラッパ飲み。。。大人の真似がしたいらしく、持ち歩いている
ストローを入れてあげると、ポイっと抜いてラッパ飲みします。

階段の上り下り。。。下りのが難しいみたいですが、自分で考えて
上手に降りられるようになりました。たまにコケますが。(汗)

どんどん赤ちゃんから子供へと成長しています。
嬉しい気持ちと寂しい気持ちで我が子の成長を見守る私達。

この後、直売所でお野菜を買い込みました。

じゃがいも(メークインが10個ほど入って100円)、玉ねぎ3個100円、
米茄子(中3個140円)、キャベツ(中玉100円)、お大根中1本80円
激安というほどではありませんが、もう少し近いところに時々お買い物に
来たいな~というお値段でした。

早速、米茄子を昨晩食べましたが、トロ~っとして凄く美味しかったです。
やっぱり取れたてのお野菜は甘くて美味しいですね。

ちなみに、まるおびが履いているのは私のイチオシ”オシュコシュのブーツ”です。
とっても軽くて柔らかくて履かせやすく、まるおびも歩きやすそうでした。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道のこと]  thema:ナチュラルライフ - genre:ライフ
