スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■6年ぶり・・・。

今朝の様子


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

今朝の様子です・・・。

昨日は結局朝から晩まで雪が降りました。
日中の雪は降っては溶けてとそれほど積もることはありませんでしたが
夜中の雪がしっかり積もっていました。

10月札幌に初雪が降るのは6年ぶりとのこと。

お昼間に近所をお散歩してみました。

途中でいきなり大雪が降り始めたのですが、まるおびは楽しそう。
私はお家に戻りたかったのですが、まるおびはそれを拒否。

帰るどころかテンションあがってお空を見上げ、お手手を出して触ろうと
していました。 お母さんこれなぁ~に!とでもお話してるかのように。。。
うーわー※○£π◆ж・・・ゴニョゴニョ~と嬉しそうにお話。

コンビニでおやつを買って帰宅したのですが、まるおびは牛乳を飲んで
お菓子を食べた途端にお昼寝しちゃいました。たくさん歩いたもんねぇ。

楽しかったね。また雪遊びしようね。

・・・そろそろ、スノーブーツ買わなくちゃ♪






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道のこと]  thema:ちょっとおでかけ - genre:育児
