スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■KFC風のフライドチキン♪

KFC風フライドチキン


ささっと簡単
ランチディッシュ
1,260yen

美濃焼き
ハートペアボウル
840yen

浅鉢
カフェオレカップ
567yen

深め
たわみボウル
336yen


ライン  
カフェボウル    
今朝、とくダネで知ったのですが、日本ケンタッキーの業績がこの不景気の中でも
前年比プラス8%なのだそうです。 新商品が好調だそうですが、春日セットの事?
井川遥さんのCMが大好きな私!!!セクシーですよねぇ~。

我が家のフライドチキンは、強力粉をまぶして揚げています。
一度粉をつけて、牛乳を軽くつけて、また粉・・・でサクサクカリカリの
フライドチキンに仕上がります。 しかしカロリーも上がりますので注意!

ジャム
まるおびが生まれてもうすぐ5ヶ月になるのですが、最近、日増しに夫が
まるおび病に・・・。 早くまるおびに逢いたくて仕事が手に付かないと。
私じゃないのか!って感じですが、まあ娘が可愛いのはイイことなので許す。

そんな夫がある日突然言いました。

kao06 俺が死んだらまるおびのロンパース棺桶に入れておくれ・・・。

やや気持ち悪い遺言です・・・。

仕方ないので棺桶に詰めてあげよう・・・。
どのロンパースを入れようか検討中の私です。


 
↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


ライン  

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA 
Posted by mimi
comment:6   trackback:0
[1品料理&おかず]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
comment
こんばんは^^
家庭でもケンタッキー風に作れるのね~☆
mimiさんってお料理も得意なんて、尊敬しちゃうわ\(^o^)/
スープはコーンスープかな??
美味しそう!!

棺おけの話はちょっと笑っちゃった(失礼ながら。。。)
旦那さんの娘ちゃんへの想いが伝わってきます~(^_^)
2009/04/16 20:52 | | edit posted by だいママ
>だいママさん

独身時代はお料理苦手というかなんか嫌いで、
ガスコンロさえないような家で一人暮らし
していましたが、今はお料理している時間
楽しいです。カップのは、スイートコーンの
クリーム缶使って作った手抜きスープです。(。>ω<)ノ

夫は娘大好きなんですよ・・・私より。
まだまだ、若いもんには負けられません!o(`ω´*)o
2009/04/17 10:58 | | edit posted by mimi
強力粉のアイデア、早速使わせていただきたくてたまりません~!

なのに鶏肉がない…。しかも雨…。今日はあきらめます(+_+)

ご主人、メロメロですねぇ。女の子だから特にかな?
うちは男の子だけど、仕事で近く通りかかれば必ず、
わざわざうちに寄ってshinに会って、また出かけていく夫。

そして、男の子だけに、夫より息子にメロメロのわたし。
2009/04/17 12:24 | | edit posted by spica
旦那様、おもしろい!
ぜひとも、ロンパース入れてあげて下さいね。
パパは娘ラブになるみたいですよね。
うちも長男にはそんなに感心なかったですけど、娘には違いますね。
かわいくて仕方ないみたいです。

フライドチキン、私も今度真似して作ってみます
2009/04/17 21:45 | | edit posted by tamimi
フライドチキンおいしそう!強力粉まぶすんですね~
ケンチキは私も好きです。チキンももちろんだけどビスケットも好きです★

旦那さんウケル~w
天然ですか!?でもロンパースなのはわかるかも。1番匂いとかしみついてそうだし。
今からこれじゃ将来まるおびちゃんの結婚式とか大変そうですねw
2009/04/20 07:15 | | edit posted by あおママ
>spicaさん

フライドチキン是非やってみてね。
片栗粉の衣も美味しいけど、強力粉も最高!

仕事の途中でも帰宅してくれるなんて
shin君ラブですねぇ~。私もたぶん息子
だったら夫に負けずメロメロだったかも。(*`▽´*)


>tamimiさん

やっぱりそうなんですねぇ~。
男の子より女の子のが可愛いのかなぁ。
でも、休日は抱っこばかりしているので
月曜日は甘え泣きが激しくて困ってます。
フライドチキン試してみて下さいねぇ~。(。>ω<)ノ


>あおママさん

そうなんです!強力粉まぶすとカリっとして
美味しいんですよ。衣だけでも食べられそう。
私もケンタのビスケット大好きです。
昔は穴開いてなかったよねぇ~。(;ωq`)

ロンパースの匂いが残るように洗ってないの
入れてあげようかな~。(。-∀-)ニヒ♪
私が早く死んだらまるおびは結婚させない
とか言ってるので、私、まるおびが結婚する
までは長生きしなくちゃです!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2009/04/20 10:17 | | edit posted by mimi
comment posting














 

trackback URL
http://mimikuma.blog87.fc2.com/tb.php/57-c53d515d
trackback
