スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■センチュリーロイヤルホテル・ティファニーでランチビュッフェ♪

ティファニー

蟹シューマイ 海老チリ 中華風冷奴 春巻き、餃子

まーつ  ごま団子、杏仁豆腐、鉄観音茶

実演・焼き餃子

■私が食べたもの(写真つき)
・春巻き、上海蟹みそシュウマイ、ちまき、餃子
・海老のチリソース煮
・白身魚のブラックビーンズ
・烏賊と玉子の潮洲ピリ辛炒め
・ターサイのピリ辛炒め
・中華風豆腐のサラダ
・南瓜と豚肉の炒め物
・杏仁豆腐
・揚げ胡麻団子
・オレンジゼリー
・鉄観音茶


■写真にはないけど食べたもの

・豚肉入りあん掛け焼きそば
・ユカリ入り味わい炒飯
・カフェオレプリン
・コーヒー
・オレンジジュース


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

久しぶりにティファニーのランチビュッフェへ行きました。

数ヶ月前に料金が少し安くなったので、お料理の内容が心配でしたが、
以前と変わらず本当に美味しい中華をたっぷり頂きました。

それにしても、相変わらず何を食べても美味しいティファニー
今回も私の期待を裏切りませんでした。感動。

この価格でこれだけ美味しい中華がビュッフェで食べられるなんて
信じられません。 札幌では他にも有名なホテルバイキング
ありますが、私の中では一番安くて、一番美味しいです。

品数が少なめなことと、女性が好むメニューではないことや
他に、チョコや生クリームがたっぷり!って感じのスイーツが
ないことが爆発的な人気を呼ばない理由かな?とは思いますが、
ここ以上にコストパフォマンスの良いビュッフェはない!!!

どこのビュッフェでも忙しさのあまり笑顔忘れてる?とか
こちらの呼びかけに無反応の社員さんが必ずいるものですが
ティファニーの方はみなさん楽しそうにお仕事していらして
こちらも非常に気持ちがいいです。

食器をさげて頂いたとき、まるおびが手を振ったんです。
そしたら、バイバーイ、お皿さげるね~って声をかけてくれました。

帰り際も、バイバイするまるおびに”また来てね!”って声をかけて
くれたシェフ(?)もいました。 

どこのホテルもランチビュッフェって混雑しているので、目の前にある
仕事をこなすだけでも大変
だと思うんですよね。
それなのに、とってもにこやかに対応して下さって嬉しかったです。

我が家もいろんなホテルのビュッフェ行ってますが、
他のホテルでこういう声かけしてくれる方はまずいませんから。(汗)

boy01.gif nawa3.gif

そして、今月もお料理もとっても美味しかった

楽しみにしていた餃子は焼きたてを食べましたが、お肉たっぷりで
大きめサイズがしっかり食べ応えありました。 あとは私個人として
楽しみにしていたのが海老チリ。 なかなか大きな海老がゴロゴロと
置いてあったので、ビックリでした。もう少し小さい海老かと思って
いたので、プリプリの海老を堪能しました。

まるおびは、蟹みそシューマイを2個ペロリ。
あとは、大好きなやきそば、プチトマトをどーんと。

今回は、本当におりこうさんで、フォーク&スプーンを使って上手に
食べていましたし、抱っこをせがむこともなく、途中で飽きて椅子から
降りたがることもありませんでした。

個人的には、白身魚のブラックビーンズ南瓜と豚肉の炒め物が気に入りました。
あとユカリ炒飯も激ウマ。お代わりしちゃったし。。。

どれ食べても本当に美味しくて、毎月メニューが変わるので毎月食べに
行きたいくらい安くて美味しい
です。 これからもティファニーさんの
ビュッフェ楽しみにしています。美味しいお料理と楽しい時間をありがとう。






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道ホテル&ランチビュッフェ]  thema:ある日のできごと - genre:育児
