スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■つり橋を渡れません。。。

雨にも負けず



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

この日は、小雨が降っていました。。。

とっても寒かったのですが、どうしてもお外行きたいと言うので近所の
公園に行きました。 ここ最近、ドアノブを開けられるようになり
勝手に玄関に座るようになりました。 危険、危険。

・・・お母さん、ポストのお手紙取って来るからね、ちょっと待ってて!

私がそう言うと、まるおびは”うん”っとお返事。・・・不気味。
ちょっと行って来るね、バイバイ!と言うと、バイバイしました。
よしっ今のうちに!!!と思い、サクっとポストに行って戻って来ると・・・。

玄関でブーツ履いてました。

・・・それも私のブーツを必死に。

面白いし、可愛いけど、困った。

お外雨だね、お散歩出来ないね・・・とお話しましたが、
クッククック・・・とあまりにも言うので仕方なくお散歩。 

公園で1時間ほど遊びましたでしょうか・・・。

こちらは公園にある吊り橋なのですが、下のグラグラが怖いらしく
全く渡れません。 公園へ行く度にチャレンジしますが、毎回すぐに
諦めてしまいます。 もう少し腕の力がしっかりしてきたら
渡れるようになるのかな。 また頑張ろうね。


★40%OFF★Britt(ブリット)もこもこフェ...

★40%OFF★Britt(ブリット)もこもこフェ...

価格:4,410円(税込、送料別)





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび1歳]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
