スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■アンパンマンショーを観に行きました。

アンパンマンショー



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

イーアス札幌のアンパンマンショーを観に行きました。

リニューアルオープンしたというので久しぶりに行ってみようかなと思って
いたのですが、偶然イーアスのHPを見たくなってカチカチ探していて
アンパマンショーのお知らせを発見。

 えーー大変ーーー!!!

本当は、その日に別の予定が入っていたのですが、アンパンマンショーが
あるなら予定変更です。まるおびはアンパンマンの虜なのですから。。。

朝から晩まであんまんまん。。。あんまんまん。。。とつぶやくまるおび。
スーパーに行っても、薬局に行っても、どこに行ってもアンパンマンを探し
ん?どこにいるの?って思うような小さなアンパンマンを逃しません。

いつか、アンパンマンショーを見せてあげたいなって思っていたのですが
公式HPに北海道のイベントの告知はなく、ガッカリしていた矢先でした。

当日は、30分ほど前に会場へ到着したのですが、もちろん椅子の席はなく
カーペットが敷いてある席も空いてなく、ステージに近いところで立ち見
することになったのですが、もの凄い人が押し寄せていたので開場から終了
までの1時間は足を半歩ずらすことも出来ずにしんどかったです。。。

しかも、まるおびは熱気というか大勢の人がいるところに慣れてないので
ずっと抱っこ、抱っこ。しっかり夫にしがみついて離れず・・・。

 しかし、アンパンマンが登場するとやっぱり嬉しそう。

思った通りおうちとは違った控え目なりアクションでしたが、まずまずのご様子。
ステージに近かったのでアンパンマンもすぐ手の届きそうな場所まで来てくれて、
むしろ私の方が必死に手を振りました。

まるおびも、あんまんまん、ちーた(ドキンちゃん)と何度も呼んで手を振って
とっても楽しそうでした。お話の内容がわかるようになるともっと楽しいと
思うので、また機会があれば連れてきてあげたいなって思いました。






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび1歳]  thema:ある日のできごと - genre:育児
