スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■スーパーが遠い・・・。

今日のまる


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

やっぱりスーパーが遠いです・・・。

以前、近所にあったスーパーがお引越しすることになりました!と
記事を書きました。大人の足で歩けばほんと5、6分遠くなった
だけなのですが、やはりまるおびを連れて行くとなるとなかなか
面倒な距離
になってしまいました。

今までは、途中でグズっても抱っこでOK!!!
お買い物した荷物もまるおびも抱っこして、サクっと帰宅。

 でも今は・・・。

楽しそうに歩いていたまるおびも途中で抱っこ、抱っこを要求。
スーパーに着く前に私の腕はプルプル震えるほど疲れています。

階段を、ベビーカーかついで、荷物かついで、まるおびもかついで
あがったり、降りたりが面倒だし。。。腱鞘炎なので・・・。

しかも、スーパーに到着するとあっちこっちと歩き回りたい
まるおびですから、ベビーカーとスーパーのカゴを持って
私がまるおびに付いて回るのはちょっと大変なのです。

さらに、スーパーへ行くには必ず通らなければならない道が
ありまして、そこにはまるおびの大好きな公園があるのです
もうすぐ雪が積もって遊べなくなるので、今のうちにと毎日
公園に連れて行くのですが、厚着してもやっぱり寒いのよね。。。

今までは、”アイス食べよーっと”、とか、”お昼ご飯はお弁当
食べちゃおうっと”、なんて思ってサクっとまるおびとお出かけして
帰宅しても30分くらいで戻ることが出来ましたが、最近はやっぱり
2時間
くらいかかるようになりました。

昨日も、お昼過ぎに出て帰宅したのは2時半。
たった5,6分の距離なのにすっごくスーパーが遠くなった気分

でも、まるおびは広々した店内を楽しそうに歩いています。

お菓子コーナーも充実したので、あんまんまん、ちーた!!!って叫んで
店内にテーマソングが流れると踊って、帰りは私に抱っこ、抱っこで
とっても楽しそう。。というか、楽(ラク)そうですが、最近、肩コリが酷い私。。。



★秋冬物★S.T.クローゼット(S.T.CLOSET...

★秋冬物★S.T.クローゼット(S.T.CLOSET...

価格:1,680円(税込、送料別)



line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび1歳]  thema:ママのひとりごと。 - genre:育児
