スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■Cafeまる!!!

カフェまる


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

2歳のお誕生日プレゼントはキッチンセットにしました。

正面から見たキッチンの画像はコチラ

今年の春くらいから少しづつ集めました。
まず最初にキッチンを購入し、その後、お鍋やポットキッチンツール、エプロン。

なかなか思い通りいかないこともありましたが、今、私に出来る全てのことは
してあげられたかなって思います。

お部屋にキッチンを運ぶと、なんだか不思議そうにしているまるおび。

すごく興奮して喜ぶのでは?と思っていたので、渋めのリアクションに
こちらが驚きましたが、時間が経つと”自分のおもちゃなんだ・・・”って
わかったようで必死に目の色変えて遊び始めました。

マザーガーデンのポットとお鍋を買ったのですが、ポットがとくに
気に入ったようで何度も何度もお紅茶入れてくれました。

・・・夫とふたりで”ご馳走様・・・”を何十回と言いました

マスターそろそろ閉店ですか?と話しかけたのですが無視。
まさか24時間営業なのでは?とドキドキ。

お鍋の中にフライ返しを入れて味見をしたり、またポットにお紅茶
入れてくれたり、凄く楽しそうというか凄く忙しそう。

私がいつもキッチンでお料理しているのをずっと見ていたんだなって
思うと可愛くて、可愛くて。。。 そうそう、こうやって味見してるね、
私、こんなことしてるかも!!って気付かされたり。

深夜までカフェまるおびの営業は続きましたが、12時過ぎると疲れて
来たようで”終わりーーー”と一声かけてくれました。
やっと終わったか!!!と思って、綺麗にキッチンを片付けなおそう
と思ったのですが、お布団からまるおびがダッシュで来て叱られました。

勝手にまるのキッチン触ってだめでしょ。。。って意味かな。

そう言えば、私もキッチンでまるおびが色々触ると叱るので、私も勝手に
まるおびのキッチン触って駄目だったかなと反省。

女にとってキッチンはお城ですからね。

それにしても女の子ってやっぱり可愛い!!!
まるおびが生まれて来てくれて良かった。





line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび2歳]  thema:女の子育児 - genre:育児
