Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ベビーベッド、安産のお守り♪

安産祈願


幸運を呼ぶエンジェルオーナメント
1,890yen

赤い実がポイント
クリスマスリース
1,260yen

スノーマンハウス
ブリキランタン
1,890yen

スチール製
アンティークチェア
24,150yen


ライン 
ワンピ 
夫の祖母から安産祈願のお守りが届きました。 真ん中の桐箱に入っているのが
祖母からの贈り物、その隣の赤いお守りは戌の日に琴似神社で安産祈願をして
頂いて来たものです。 ベビーベッドはレンタルしようか悩んだのですが、日本製
で丈夫そうな物がレンタルよりも安く手に入ったので購入しました。
お布団は西松屋の特売品ですが、とても可愛いので気に入ってます。

ジーンズ ■ベビーベッド屋さん HP   ■西松屋チェーン楽天市場店 HP

ライン 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 マタニティーブログへ
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA 


ベッド


Posted by mimi
 
[まるおび0歳]  thema:マタニティー&ベビー用品 - genre:育児
