スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■スタンプ遊び♪

スタンプ



line2.gifline2.gifline2.gif

c-tree4.gifboku-s10_20101202215757.gif

夫が出張で暇だったので、まるおびと近所のダイソーへ行きました。

らくがき帳とセロハンテープを買い、お店をグルグルしていたら
キティーちゃんのスタンプがあったので即買い。

前から欲しいなって思ってたんですよね。。。

きっと、まるおびは不思議がるだろうな、喜ぶだろうなって思って
買いました。そして、案の定大喜び

あで?あでーーー?(あれ?)と叫びながらニコニコ笑顔でらくがき帳
に何度も何度もペタンしました。 大人にとってスタンプって簡単な
作業なのですが、まっすぐに押すことの出来ない2歳児にとっては
キティーちゃんがしっかりスタンプされるのは奇跡。

足だけだったり、頭だけだったり・・・。

まるおびの手を握って、こうやって真っ直ぐ押すとキティーちゃんが
出てくるね、楽しいね!って言いながら教えました。

また、しばらくすると、あで?あでーーーって、今度は少し悲しそう。

どうしたのかと思ったら、さすがダイソーの商品だけあって(???)
ほんの3~5分遊んだだけでインクがなくなってしまいました(※数日後復活)

上手に押せるようになって喜んでいたのに残念。
こんなに早くなるなるなら予備のインク買っておけば良かったかな。


今年のクリスマスプレゼント検討中。。。








line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび2歳]  thema:2歳児の日常 - genre:育児
