Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■魚一心の出前寿司♪

魚一心


cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ




line2.gifline2.gifline2.gif

c-tree4.gifboku-s10_20101202215757.gif

夫が忘年会なので、昨晩は出前のお寿司でした。

魚一心のお好み寿司を頼みました。

上左から、本マグロ、かんぱち、〆鯖
真あじ、サーモン、するめイカ
煮あなご、いくら。。。です。(1,930円也)

普段食べるのは勇気の入る金額ですが、一晩でこのお寿司の
2倍以上使う夫のことを考えると安いです。

夫が飲み会の時はこうしてお寿司を頼む私。
まるおびは私に似て〆鯖が好きなんです。あとあなご。

札幌はやっぱりお寿司が美味しい。まだまだ全国へ転勤する
我が家ですが、これほど回転寿司で美味しいお寿司が食べられる
ところはないかと。 札幌を離れたら魚一心を思い出すでしょう。

花まる、なごやか亭も美味しいけれど、やっぱり魚一心が最強です。






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
北海道のこと]  thema:北海道のグルメ - genre:グルメ
