スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■アンパンマンはじめてのあいうえお♪

クリスマスプレゼント2

クリスマスプレゼント クリスマスプレゼント3 クリスマスプレゼント4



line2.gifline2.gifline2.gif

c-tree4.gifboku-s10_20101202215757.gif

みなさん、クリスマス・イヴはいかがお過ごしですか?

我が家はといいますと、本日は普通な感じで過ごします。

明日は、ささやかなクリスマスパーティー!・・・と言っても、
ケンタッキーのチキンファミマのケーキを食べるだけです。
ささやかというより質素?ですね。

昨晩、夫方の叔母からクリスマスプレゼントが届きました。
まるおびが開ける前にちょっと確認したら、なんとマザーガーデンの
キッチン雑貨
でした。嬉しいぃぃ~。あと、お洋服も。

そして、夫と私からはアンパンマンのDVDをプレゼントします。

今晩、まるおびの枕の近くに置いて明日の朝どんな反応をするのか
楽しんでみようと思います。 キッチンセットもアンパンマンも
まるおびの一番大好きなものだらけで興奮すること間違いなし。

子供っていいな。

私にもサンタさん来ないかしら。






line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび2歳]  thema:2歳児の日常 - genre:育児
