スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■アンパンマンキーボード♪

アンパンマン



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

義母からクリスマスプレゼントが届きました。

リクエストのアンパンマンキーボードです。

毎朝、目が覚めると”お腹すいた、ご飯、お菓子、パン”。。。とうるさめの
デリシャス姫2号のまるおびですが、アンパンマンキーボードが届いた
翌朝は、まず、アンパンマンキーボードのあるお部屋に行って、”こで(これ)、
ちょーだいっ!
と言いました。 ご飯<アンパンマン(さすが)

まるおびが6ヶ月くらいの時にオークションで安い電子ピアノを買いました。
まるおびは大喜びでしたが、昭和のインベーダーゲームみたいな音がするので
ずっとそのピアノに収録されている動揺が流れるのが苦痛でした。

でも、さすがにこのピアノはいい音します。
優しい音なのでずっと聴いてても苦痛にならずイイ感じです。

ピアノの鍵盤を叩いたり、いろんな音楽を聴いて遊んで欲しいのですが
なぜか、16ビートばかり聴くまるおび。他の音楽をかけてあげても
すぐに16ビートに変更します。 

歌も何も入ってないのに、ただただズンチャンズンチャン。。。ってビート音に
適当な振り付けをつけて勝手に踊る我が子。それも凄く変なダンス。

それを見て笑いを堪えるのに必死な夫と私。

変な子ぉぉ~!!!
でも、自分のノリで瞬時にダンスが踊れるなんて子供って凄いですね。



32%OFF!アンパンマン「NEW ピカピ...

32%OFF!アンパンマン「NEW ピカピ...

価格:3,213円(税込、送料別)


 アンパンマン NEWいっしょにステージ...

 アンパンマン NEWいっしょにステージ...

価格:9,999円(税込、送料別)




line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび2歳]  thema:2歳児の日常 - genre:育児
