スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■手袋買いました♪

手袋



cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ




line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

アリオ札幌のアカチャンホンポで手袋を買いました。

雪が降り始めて1ヶ月ほど経ちますが、なかなかまるおびが
雪道を歩いてくれないので困っていました。
 しかし先日夫から電話があり、”こっち見て!”と。

窓を開けてみるとまるおびが楽しそうに歩いていました。
夫が雪をふわ!!!っと空に投げてチラチラ舞うのを見ると
キャー、キャーって大喜び。

帰宅してからも、夫が雪をすくって空に投げた動作を一生懸命
真似してキャッキャとはしゃいで楽しそう。

これは、雪遊びデビューだ!!!と思って慌てて手袋を買いました。

ビニール製のが欲しかったのですが、サイズの合うのがなくて断念。
でも、素手で触るよりはマシかな。最近、一丁前に寒いっ、冷たいっ!
言うようになったのですが、これで大丈夫。



line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび2歳]  thema:2歳児の日常 - genre:育児
