スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■かぼちゃミルクハース♪

かぼちゃミルクハース


■かぼちゃミルクハース 2個分

・春よ恋ブレンド・・・220g
・かぼちゃ・・・60g(水分多めのかぼちゃでした)
・パネトーネマザー・・・7g
・牛乳・・・95cc
・スキムミルク・・・小さじ1
・洗双糖・・・30g
・塩・・・3g
・よつ葉発酵バター・・・17g

■焼成 200度 17分


cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ




line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

今度はかぼちゃを使ってミルクハースを焼きました。

最近、ミルクハースの味にハマっている私。

ミルキーな味がまるおびにも好評、夫にも大好評なんです。
甘くて美味しいかぼちゃを茹でて冷凍していたのですが
それを60gほど生地に混ぜ込んで焼いてみました。

とっても綺麗なかぼちゃの色。。。
かぼちゃの味は残念ながら全くしませんが、ちょっと身体に
良いパンを食べている満足感
がありますね。

バターつけても美味しいけど、そのまま食べても美味
かぼちゃ以外のお野菜だとあとはどんな生地が美味しいのかな。
また、別のペーストで作ってみようと思います。




■cuocaほっくりかぼちゃ食パンミックス250g


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
パネトーネマザーパン]  thema:これは美味い!! - genre:グルメ
