スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■髪の毛、きれい、きれい。

髪の毛ちょきちょき


cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ




line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

最近、まるおびが夫や私の髪の毛を綺麗にしてくれるようになりました。

数ヶ月前までは、髪の毛を結ぶのが大嫌いで、すぐ取ってしまっていましたが
ここ最近は、ゴムが外れると、”かみ、かみ”。。。と訴えて来ます。
ゴムが取れちゃったから、髪の毛結んで!って意味のようで、また結びなおして
あげると喜んでいます。

普段は、ほとんど私もまるおびもゴムでひとつ縛り。
簡単にサクっと結んで終わりなのですが、たまに私が髪の毛を下ろしていると
ブラッシングしてくれるようになっていました。

この日は、夫に”ここ座って!”とお願いし、夫の短い髪の毛をブラッシング。
その後、ゴムでぐっちゃぐちゃに結んでいました。イテテテ。

遊びも動作も女の子らしくなって来たな~って感じる出来事でした。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび2歳]  thema:2歳児の日常 - genre:育児
