スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■バレンタインデー♪

チョコ2


チョコ3


cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ




line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

友人からチョコを頂きました。

夫にかな?いや、私にだな?って思い、雪かきのご褒美にひとつ、ふたつ
やっぱりデパートのチョコは美味しい! 

先日、カルディでパスタなどをお買い物していた時、お姉さんが生チョコの
試食を配っていました。まるおびも食べたいというので、まだ早いかな?って
思いましたが、まるおびにも頂きました。

すると、人生初の生チョコにご機嫌のまるおび。

すっごく美味しかったみたいで、これ、これ、(もっと頂戴の意)とお姉さんの
方向を指差す始末。じっくりチョコを選んでいる最中でしたが、まるおびが
騒ぎ始めたので、カゴの中身だけサクっとお会計してお店を出ました。

チョコ美味しいよね。虫歯注意

boy01.gif nawa3.gif

3週続けて、まるおびのフッ素塗布に行きました。

しばらく通っていた小児歯科でどうしても納得いかないことがあり、通いなれた
歯医者さんを替えたのですが、この歯医者さんが噂通りの素敵な小児歯科。
まるおびもご機嫌で通うようになりました。(最初は泣いたけど)

お口開けてね!って助手の人が声かけすれば、自分でちゃんとお口開けます。
これはもう奇跡ですよ。ハミガキ出来るかな?お口くちゅくちゅ出来るかな?と
先生に聞かれれば、待ってました、お任せ下さい!とばかりにハミガキを
するまるおび。もっと早くこちらの歯医者さんにすれば良かった。

まるおびがどれだけ歯医者さんが楽しいかと言いますと、帰宅後に夫を
ソファーに寝かせて歯医者さんごっこ
をする程です。

ぱぱ、こっちよ・・・って。夫がソファーに転がると、お口を開けさせて
今まで自分がハミガキしていた歯ブラシで夫のお口の中もお掃除。

綺麗にしてるんだか、汚いんだか。。。

でも、素敵な小児歯科と出合えて本当に良かったです。






line2.gifline2.gifline2.gif


チョコ



 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
お土産・プレゼント]  thema:これは美味い!! - genre:グルメ
