スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■おうちで簡単ミックスピザ♪

ピザ



cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ




line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

週末にピザを焼きました。

いつも足りないので今回は2枚分焼きましたが、あっと言う間に完食。
あればあっただけ食べる大食い一家です。

 まるおびが大好きなソーセージ、コーン、じゃがいもをトッピング。

喜ぶ笑顔が見たくて、お休みの日なのに早起きして生地を作りましたが
まるおびにはやや不評でした。焼き上がり前にお腹空いたーって泣くので
ショコラブレッドを焼いて食べさせたんですよね。。。失敗。

でも、手作りピザは安心感があっていいですね。

好きな具をたっぷり乗せられるし、焼きたてアツアツを食べられるし。
ただ、今回とろけるチーズがなくてスライスチーズをのせたのですが
やっぱりピザにはとろけるチーズのが美味しい!です。

今度はシーフードピザとか、照り焼きチキンとか焼きたいな。


【メガヒット商品・ピザストーン】〔PS-CN...

【メガヒット商品・ピザストーン】〔PS-CN...
価格:1,899円(税込、送料別)


【ピザトレー】木製ピザボード[セ...

【ピザトレー】木製ピザボード[セ...
価格:2,678円(税込、送料別)




line2.gifline2.gifline2.gif


ピザ2



line2.gifline2.gifline2.gif


 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ランチ&ディナー]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
