スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ママ、どうじょ。

まま、どうじょ。


cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ





line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

”ママ、どうじょ”と、まるおびが言いました。

一緒におままごとをしていた時のことです。
私にランチを作ってくれたようでした。

”いっぱしまーしゅ”とまるおびが言いました。
私に、”頂きますだよ!”っと教えてくれたようです。

ままごと遊びを毎日していますが、こうして私にランチを
作ってくれたのは初めて
でした。嬉しかったのでパチリ。

 いつもは、林檎をふたりで食べたり、ベーグル食べたり
とうもろこしを食べたりしています。

その中で、お野菜やカトラリーの名前を覚えているので
持っているマザーガーデンのおもちゃの名前はほとんど
言えるようになりました。

お皿、レタス、コン(コーン)ファーク(フォーク)
スプーン、いーご。(林檎)など。
私に作ってくれたランチの中身はお名前覚えたものばかり。

とっても嬉しかったよ。。。ご馳走様でした。



line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび2歳]  thema:2歳児の日常 - genre:育児
