スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■休日のブランチ♪

苺ランチ


cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ




line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif


ちょっと前の休日のブランチです。

平日は、パンをちょっとかじって会社に行く夫。
お腹いっぱいになると眠くなるから・・・と、ほんのちょっとしか
食べませんが、休日はゆっくり時間があるのでたっぷり食べます。

フィッシュフライを揚げたのですが、これまるおびの大好物。
からあげも大好きなのだけど、より食べやすいフィッシュフライが
とっても大好き。お魚は身体にいいけど、揚げ物はカロリーが
気になる
ので、もっと食べたい!と言っても我慢させます。

アメ色ココットに入れたのは
これまたまるおびの大好物なんです。
果物は何でも好きですが、とくに苺がお気に入り。

スーパーに行くと、苺パックを取ってカゴに入れてくれます。
棚に置いてある苺がわかるようになったのか~って感動しました。

先日は、イーアスでお茶を飲みながら休憩していたのですが、
その椅子の後ろにサンプルのアイスクリームがありまして
それを指差して、アイス、アイス・・・と。

しかも、前回イーアスへ行った時にクレープを食べたのですが
その場所を覚えていたらしく、パパ、抱っこ、あっち、あっち・・・と。
いろんな事覚えているんだな~って関心しました。

夜ご飯も近かったのでクレープ食べさせるのは嫌だったのですが、
夫が、まるおびを抱っこして、あっち?こっち?と嬉しそう。
アイス食べるの?たこ焼き??って楽しそう。娘に甘いっ。

結局、アイスを買って食べることにしました。

美味しいっ、美味しいっ!と嬉しそうに食べるまるおびを見て
アイス1個でこんなに喜んでくれるのはあと何年かな~と、しみじみ
家族でアイスを食べる幸せを噛みしめたのでした。









line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ランチ&ディナー]  thema:今日のランチ! - genre:グルメ
