Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■デーブ・スペクターさんからの応援メッセージ♪
夫婦揃ってデーブスペクターさんのファンです。

私は、何年か前までデーブさんやルー大柴さんの素敵さが
理解出来ませんでしたが、最近は彼らをテレビで見るだけで
噴き出しそうになるくらいツボです。

そんなデーブさんから応援メッセージがあったので
ご紹介します。 (デーブさんのツイッターより。)

デーブさんが喋ってるのを想像しながら読んで下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地震の被害に遭われた方に、心からお悔やみ申し上げます。
いま、被災者を励まし、和ますツイートを一所懸命考えているところです。


”福島の皆さん、希望を持って!英語だと「Lucky Island」ですから!”


”特に海外にちゃんとした情報が伝わっていません。
ボクを臨時スポークスマンにしてくれたら、官房長官の隣で英語で話します
(同じ内容かどうかはわかりませんが)。 ”


”明日から停電があるかもしれないので、少しでも明るくなるように金髪にしてます。”


”停電なんて怖くない。
だって江戸時代まで電気なんかなかったんだから、
みんな時代劇の主人公になった気分で過ごせばいい。

あ!アメリカ人は江戸時代にいないこと忘れてた! ”


”停電の時は空を見上げましょう。普段は見えない星がたくさん見えるかも。”


”いま、日本にいる外国人に関東からの退避勧告が出ています。
ボクは埼玉県出身の噂もあるので、東京にいながら世界中にメッセージを伝えます。 ”


”低気圧にお願いです。
被災者ではなく、原発を冷やして下さい。
ボクも一所懸命、寒さを原子炉に送りますんで。 ”


”ボクは辛い時、坂本九さんの「上を向いて歩こう」「見上げてご覧夜の星を」
を歌います。ただし、すごい音痴です。 ”



”.NY時間午後12:30に全米フォクスニュースに出演。
地震の最新情報を。
向こうのキャスターが真面目な質問をして日本の事をとても心配してる
印象を受けます。こういう時はECCに行ってよかったと思います。 ”


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


デーブさんのユーモア溢れるメッセージがみなさんに届くといいな。。

私的には涙流して笑いました。



 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

Posted by mimi
 
[その他のこと]  thema:生きる - genre:ライフ
