スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ピザ焼いてもらいました。

ピザ


line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

まるおびのお誕生日パーティー♪

・・・と言ってもピザ作って焼いただけですけど。
それも、まるおびが作ったんですけど。

以前使ったミックス粉が美味しかったので、ピザ生地も取り寄せて
作ってみました。 簡単にピザ生地が出来て子供は大喜びです。

ただ、生地はピザというよりお菓子みたいな感じです。

ソーセージなどをトッピングしましたが、チョコとかでも美味しそう。
普通のピザはあんまり食べないまるおびですが、自分で作ったからか
お菓子みたいな生地が美味しかったからか、単にお腹が空いていたのか
たくさん食べていました。

この後ケーキ食べました。ご馳走さまでした。

最近、子供達が体調不良で自宅にずっといるからか、私の体重が増えてきた。

この後、長男のお誕生日にクリスマスにお正月に・・・ってまた太るぅぅ。







line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します

line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび4歳
