スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■真面目にチラシを読んでみる。

ちらしを見る


cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ


spoon4.gif
 捏ね、発酵、焼成の手順はこちら



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

まるおびは、読書も好きなのですがチラシを見るのも好きです。

ダイレクトメールなどはそのまま渡して、好きなように開封させて
好きなように見せています。ぐちゃぐちゃにしてもOK!

これは、アカチャンホンポのちらし。
真剣に見てるな~って思っていたら、アンパンマン特集のチラシでした。


 アンパンマン エプロン【tn318】(レ...

 アンパンマン エプロン【tn318】(レ...
価格:780円(税込、送料別)


 アンパンマン レインシューズ(レッ...

 アンパンマン レインシューズ(レッ...
価格:1,980円(税込、送料別)




 昨晩は、とても嫌な夢を見ました。

ひとつは、家族3人でプレハブみたいな所で遊んでいたら、新聞の勧誘です!と
尋ねて来た男性が明らかにおかしくて・・・。
慌ててドアを閉めて鍵をかけるのだけど、何度鍵をしても開いてしまう。
家族全員殺される・・・ってドキドキしたところで目が覚めました。

夢だとわかってからも心臓がバクバク。本当に怖かった。

そして、2度目の夢は地震でした。

家族でホテルに宿泊しているのですが、大きな地震が来てテーブルの下に隠れました。
このまま死ぬのかな・・・って覚悟していたら、しばらくして地震が去っていき
窓の外を確認すると見たこともない風景が。 しばらくしてホテルの人がやって来て
ホテルが50キロほど津波で流されたとお話していました。

一夜でこんなに恐ろしい夢を2度も見た私。
眠って疲れを取るはずが、何だかとてもぐったり疲れてしまいました。

でも、今朝目が覚めて夫とまるおびの顔を見たら元気出た


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
まるおび2歳]  thema:2歳児の日常 - genre:育児
