スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■ミニーちゃんとねんね♪
ミニーちゃん


ブライダルミッキー
6,195yen

リラックマセット
7,455yen

ディズニー福袋
2,100yen

ディズニー福袋
3,000yen



ライン
ワンピ これは、娘が添い寝しているミニーちゃんです。

お友達が出産祝いに贈ってくれたミニーちゃんと娘はベッドで添い寝しています。
まだ、ミニーちゃんのことはわからないけど、広い広いベッドで娘とミニーちゃんは
いつもゆったりと眠っています。娘をよくピンクのタオルでくるんで寝かせているので
このミニーちゃんとお揃いなんですよ。 

先日、私が娘に”ほら、ミニーちゃんよぉ~”と顔に近づけたところ、”あむぅーー”と
ミニーちゃんにしゃぶりついていました。赤ちゃんって何でもお口のそばに来たものは
舐めてみるんですよね。ホントたまらなく可愛いです。

ジーンズ 
私は母乳があまり出ないので、ほとんどミルク頼りになっています。
娘には申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、そんな中にも発見あり!!!
1日7~8回授乳しているのですが、ミルク+母乳の時もあれば、最初から
母乳でねんねする時もあります。 すると、面白いことに母乳を与えたときに
ちょっと困ったような顔をするんです。 まるで、これは何だ?と確かめて
いるようにも見えます。 哺乳瓶の乳首と私の乳首では感触が違うんでしょうね。
”何かさっきのと違う”・・・ってちょっと顔をしかめて、ちょっと吸って見て、母乳が
出るとフガフガ言いながらおっぱいを吸うんです。

実は、入院中に突然全く母乳が出なくなってしまったことが・・・。
数日後に母乳を再開しようと思ったのですが、その時はもう娘が私のおっぱいを
吸ってくれなくなっていました。 ミルクは飲むのに私のおっぱいは吸ってくれない
のがとっても悲しくて、私のおっぱいを銜えさせようとするとギャンギャン泣く娘を
見てとっても悲しかったのをよく思い出します。 それでも、毎日ちょっとづつおっぱいに
慣れさせ嫌がる娘に無理やり私の乳首を吸わせていたら、ある日突然チューっと
吸うようになってくれました。 あの時は本当に嬉しかったですね。 
やっとお母さんになれたなと実感出来たときでした。 ミルクを飲む姿も可愛いけど、
やはり自分のおっぱいを吸ってウトウトする娘を見るのが一番の幸せですね。。。

ライン 

 にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 子育てブログへ
LOVE 絵文字名を入力してください いつも温かいコメント、応援クリックありがとうございます。
とても励みになりますので、是非また遊びに来て下さいね。
KIRA KIRA 
Posted by mimi
 
[まるおび0歳]  thema:育児日記 - genre:育児
