スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■リッチ生地のちぎりパン(天然酵母)

天然酵母でバターリッチなちぎりパン


cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ


spoon4.gif
 捏ね、発酵、焼成の手順はこちら



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

パン焼きを初めて3年くらい経ちますが、夫が今まで食べたパンの
中で一番美味しい~って褒めてくれたのがこのちぎりパン。

天然酵母の香りギッシリ、噛み応えバッチリ、バターたっぷり
リッチなちぎりパンが焼きあがりました。 我ながら最高の出来栄え。
これは、本当に美味しかったです。

天然酵母じゃないとこの味は絶対に出せません。

シンプルなパンも美味しいけど、リッチな生地もやっぱり美味しい。

天然酵母と出合えて本当に良かったと思えるパンが焼けました。
スープと一緒に食べると最高。ちょっとジャムをつけて食べても
また美味しくて、あっと言う間になくなってしまいました。

焼き色も綺麗についたし、過去最高の天然酵母パンでした。



コローレ 「ねこ」...

コローレ 「ねこ」...
価格:1,785円(税込、送料別)




line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
天然酵母パン]  thema:手作りパン - genre:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。