スポンサーサイト
Posted by mimi
 
[スポンサー広告
■カンパーニュでブランチ♪

ある日のブランチ


cherry-up1.gif
お気に入りの製パン材料&Q&Aはコチラ
cherry-up2.gif
レシピ一覧はコチラ


spoon4.gif
 捏ね、発酵、焼成の手順はこちら



line2.gifline2.gifline2.gif

boy01.gif nawa3.gif

カンパーニュを焼いた翌日のブランチです。

まるおびはソーセージが大好物なんです。
でも、ハンバーグはあんまり好きじゃないらしく、たまに作っても残します。
しかし、ソーセージは一目散に食べ始め、私のソーセージまで欲しがります。

 同じひき肉をこねこねした食べ物だと思うのですが、何かが違うようです。

その翌日、カンパーニュをスライスしてピザパンにしてみました。

ケチャップ&マヨネーズのソースにサラミとカマンベールチーズをのせた
だけなのですが、これがめちゃめちゃ美味しくて!
パンが美味しいと何しても美味しいですね。

まるおびには少し歯ごたえありすぎかな?って思いましたが、何もつけず
平気でもりもり食べていました。歯が強くなって来たみたいです。

ちょっと前まで全く歯がなかったのにな・・・。
赤ちゃんって下の歯から生えるんですよね・・・。

あぁ懐かしい。



goya.gifまるおび日和!10秒で読める八百屋さんネタtomato1.gif

・アスパラを茹でた後は自然冷却。
水で冷やすと水分を吸って不味くなる。


line2.gifline2.gifline2.gif


カンパーニュのピザ


line2.gifline2.gifline2.gif

 
 
hotaru3.gif ↑ いろんなスタイルで、楽しく子育て。
いつもお勉強させてもらってます。


kero-upOpt.gif コメント欄お休み中です。また再開します


line2.gifline2.gifline2.gif
Posted by mimi
 
[
ランチ&ディナー]  thema:+おうちでごはん+ - genre:グルメ
